Flowerykiss Flower Essence - Produced by miwako

フラワリーキス・エッセンス
フラワリーキス・エッセンスのポイントをご紹介します。
エッセンスを作ったときに、それぞれの花や精霊からのメッセージが届きます。
各エッセンスの名前をクリックするとそれらのメッセージを詳しく読むことができます。

すこしずつエッセンスの詳細を掲載していきますので、ゆっくり楽しんでください。

どくだみ浄化のエッセンスです。滞っていた感情を解き放ち、あたらしい流れがはじまるのをサポートします。ジャッジや価値観に囚われることから離れ、より自由な感覚を呼びさまします。
トケイソウ二元を超越し、あたらしい道を生みだします。対極にあるものを受容し愛、変容させてゆくのをサポートします。
満月潜在意識に光を当て、自分自身の本質に気付くことを促します。エゴを超越して、あたらしい価値観が開いてゆくことをサポートします。
マヤの時間を外した日 2002@一瞬で時を超え、今ここに在ることを呼び覚まします。古代の叡智が一瞬で現代の知恵となるような感覚と繋がります。
マヤの時間を外した日 2002A眠っていたエネルギーから、生み出されるエネルギーが流れ出し動き出します。はじまる。創り出す力を勇気づけます。
ロータス物質界、日常の中で覚醒の扉を開けることへ導きます。エゴを手放して、インスピレーションが研ぎ澄まされ、よりクリアに目覚めてゆくプロセスを、大らかにサポートします。
ひまわり自己を在りのまま受け入れる勇気、苦境でも真の自分を見出す強さを促します。自己価値、自己愛を受け入れることを許可します。
ノースポール制限、取り決めを超えた自由な調和、友愛のためのエッセンス。性別、肉体を超えた友愛、方向づけない祈りを伝えます。
マヤの時間を外した日 2003@
マヤの時間を外した日 2003A
マヤ新年 2003
満月と惑星
浄化とリボーン
ハーモニック
コンコーダンス
新月
マヤの時間を外した日 2005
夏至の日
ローズクォーツムーン
中秋の名月
金環日食&新月
コラ
(アフリカンハープの音色)
三昧琴
スイセン
Eternal light

※現在は、使っていないエッセンスもありますが、それぞれのメッセージからくるエネルギーを、あじわってみてください。

その他の植物からのメッセージ

エッセンスはありませんが、植物からメッセージが届きました。

ねこじゃらし
紫ノボタン
鎌倉の大イチョウ

セッション


フラワリーキス・エッセンス

他のエッセンスもすこしずつ掲載します…

    

フラワリーキス・フォトアルバム

  

Contact

セッションのお申込み、その他お問い合わせはこちらのフォームからお願いします。

inserted by FC2 system