ノースポールのエッセンス- Produced by miwako


エッセンス誕生のデータ

飲み方のデータ

キーワード

メッセージ1 3月27日(木) 電車の中から

白い羽根をバタバタさせて、ふふふ、ふふふって笑ってる
とても軽やか。

私たちは、もう友達だよね。
なにか、約束って必要なのかな。
なにかをはじめるときに、
「さあ、私たちは今日から友達。」
「さあ、私たちは今日から恋人。」って、
そんな約束は必要なのかな。
それは、エネルギーの交流。
エネルギーが結びついたときに、手を取り合ってダンスをしたり、
共に響き会ったり、ひとつに溶け合ったり、
そして、離れたり……。
ただ、それだけだよね。
なのに、どうして人間は最初から約束や取り決めをつくって
枠作りをしてしまうのかな?
自然にエネルギーが近寄り合い、
ある時は遠ざかったり、渦巻いたり、
その流れを楽しむだけで充分なはずなのに……。

1つ1つ、頭で考えないで。
分かち合いたくなれば,差し出し
受け入れられなければ、遠のき、
エネルギーの波のままに、
干いては満ち、満ちては干き、
それだけでいいじゃないの。

私たちは、人間が何を操作しようとしてるのかなって、
おかしくなってしまうの。
ただ、感じるままに……。
愛は勝手に、身勝手に。そして、自由に……。
ただ、感じ合えばそれでいいの

メッセージ2 3月28日(金)

約束や取り決めは、自由を不自由にしてしまうよ。
エネルギーは動くの。
固定なんてできないよ。
変わることを怖れないで。
今の瞬間を、たのしんで。

メッセージ3 3月29日(土)

あなたがたは、なんでも方向づけたがる。
なんでも、エゴを通してしまう。
たとえ、それが、平和に対する「祈り」であっても、
誰かを想う「祈り」であっても……。

あなたが願うことの中に、あなたの意志が動いてしまうと
それは、なにかをコントロールすることになりかねません。
私たちが伝えたいのは、あなたの存在から
ただ、泉のごとくあふれ出てくる「祈り」です。
あなたの源から抑え切れないほど流れ出てくる「祈り」です。
ここには、マインドは入りません。
願いも期待もありません。
希望も想いもありません。
淡々と、溢れ出してくる愛。ただ、それだけです。
祈らずにはいられないから、ただ、祈る。
そんな祈りです。
存在から起こる「祈り」は、光です。
ただ、照らし、勇気付けます。
ただ、光り、希望を与えます。
すべての存在に、分け隔てなく注がれます。

私たちは、あなた方が「祈り」という美しい言葉に惑わされて、
エゴのツールにしないで欲しいと願っています。
私たちは、ただ、光を注ぎつづけます。
そこに、平和が、愛が、芽を出すように……。

メッセージ4 4月4日(金)

私ではない。あなたでもない。
私のものでもない。あなたのものでもない。
そこではない。どこにもない。
なんの境界も、わけへだてもない。
そのことに、開いていきなさい。
人間にとって、それはとても大きなチャレンジです。
なぜなら、何もない。境界のない領域で
どうやって「自己」を確立したらいいのかわからなくなるからです。

このチャレンジを受け入れるには、まず、「自己」を明け渡さなくてはなりません。
私のもの。所有も明け渡さなくてはなりません。
自分の想い、自分の居場所を、
オープンにしなければなりません。
手放しではなく、開放です。
何が侵入して来ても、何が立ち去っても、許さなくてはなりません。
でも、個を外し、囚われを外した時に、ようやく真のものが見えてきます。
これほど自由で、純粋なエネルギーに満ちることはないでしょう。

今こそ、あなたがあなたを、人間が人間を越えていくときです。
そうすれば、軽やかに軽やかに、踊り出せるのです

セッション


フラワリーキス・エッセンス

他のエッセンスもすこしずつ掲載します…

    

フラワリーキス・フォトアルバム

  

Contact

セッションのお申込み、その他お問い合わせはこちらのフォームからお願いします。

inserted by FC2 system